2ntブログ

続・大人ワンピ撮影

66706743_151138422636384_8004680939299559026_n.jpg
66229984_440959576750805_3830173377383643290_n.jpg

以前OLや仕事をしている人をターゲットとした大人ワンピ撮影の依頼を受けたことは日記に書いていると思いますが、今回同じお店からまた撮影依頼がありました。

何回も確認しました
「私が着るとエロの方の「大人」という意味が強調されてしまうので、別のモデルさんの方がブランディングの方向性があっていると思います」と・・・

でも私でいいらしいですw

例えばお店側の担当者さんが男性なら、単純にエロ目的だろと突っ込めるのですが、担当者さんは女性。そしてその担当者さんが言うには

「OLや会社勤めの女性もエロくていいと思うんですよね。ただ会社の決まりとか、世間の目などがあり、欧米のようにあからさまに派手で露出が多い服装で仕事ってできないので、あくまで地味なデザイン路線だけど、どこか妖艶なエロを感じることができるフィット感。というのがこの商品シリーズの裏コンセプトなので増井さんがモデルとしてぴったりなんです。」

とのことでした。

ということで、引き続きこの大人ワンピシリーズは私が担当モデルになることになりましたので今後ともよろしくお願いしますw
関連記事