2ntブログ

クラブハウスやめます

クラブハウスを3週間ぐらい利用したのですが、やめることにしました。

理由は以下の通りです。

私のようにグラビア活動をしていると、ファン層というのは必然的に男性ホルモン多めの男性で、私に求めることは「エロ」です。

これは私も理解していて別に何も問題ないし、むしろ私もそういうファンの方の期待に答えようとしてエロ多めの写真などをブログでアップしています。
あと、実際に男性とHな話題で盛り上がることとかも好きな方で、Hな話題で盛り上がるコミュニティーとかも進んで参加するので、自分自身でも私は変態な女の部類に入ると考えています。

今まではHな話とかは基本的にラインのコミュニティがメインで「文字でのやりとり」でした。
それで今回始めたクラブハウスですがこれはご存知の通り「音声でのやりとり」となるSNSです。

そして、エロを求めてくる人たちと音声だけでやりとりをした結果、心に傷をガンガンつけられるという結果になってしまいました。
声というのは感情がダイレクトに伝わるもので、顔の見えない人と音声だけでHの話をするとかなり生々しくて、かなり不快な想いばかりでした。

やっぱり私のような活動をしている人間は文字でのやりとりぐらいが安全だと一つ勉強しました。


ということで、何か文字だけでHな話題で盛り上がれるコミュニティ知っている人いたらまた教えてくださいw
関連記事