2ntブログ

あい わず ごー とぅー ゆー えす えー

69882353_2335470586717624_6627504427694563172_n.jpg
69681885_175987976781533_7472541408072237055_n.jpg


人生初の・・・・・

アメリカ!!!!

すいません、しばらくブログ更新サボってました。その理由は高級婦人服のブランド様からの依頼があり、あまりのギャラの高さにびっくりして、さらに撮影場所がアメリカと聞き超舞い上がって我を忘れておりましたw

滞在日数7日間。
バッチリカタログ撮影完了してきました。

いやーカメラマンさんと二人旅だったのですが、結構疲れました。(カメラマンさんは女性カメラマンさんです)

カメラマンさんから「増井さん英語得意そうですよね」と根拠のない期待をかけられ、実は全く英語できないとバレると苦笑いされ、生理用品を忘れてしまい、現地調達しようとしたけどサイズが大きすぎてわざわざ日本の物が売っているお店を探すため東奔西走し無駄に時間を浪費したりと、まあ大変でしたw

何はともあれ無事に撮影完了して帰ってこれただけで大成功だと思います。

ちなみにですが・・・
私アメリカ多分嫌いですw

関連記事