2ntブログ

んーこう言うこともあるのか・・・

FTBHNJK.jpg


緊急事態宣言が出ましたね。
コロナの影響で私は在宅できる自撮りレベルの簡単な広告素材撮影の案件が増えており幸いにも仕事は続けられている状況です。

さて、コロナの影響というわけではないですが、3週間ぐらい前から私の部屋に女性の友達が一人居候をしています。
同じモデル業をしている友達なのですが、家族と喧嘩をしたらしく私の部屋にプチ家出という感じらしいですw

さて、この日記を書くか書かないか迷ったのですが、その友人の許可もあったので超手短に書くことにしました。

昨夜私の部屋で友人とお酒を飲んだ後、ベッドに入り電気を消して睡眠モードになった時のことでした。私の部屋のベッドはシングルで私がそのベッドに眠り友人は床に直接布団を引いて寝るようにしているのですが、ベッドの下で何かゴソゴソという音がしたあと、いきなり友人が私のベッドに入り込んできました。
びっくりして友人を見るとなんと全裸・・・・
そして

「お互い長い間男っ気全然ないよね」

と言われて優しくキスされました。


もうここまで書けば何が起こったのか分かっていただけると思います。
女同士の夜の関係です。
実は私は女性のセフレ(レズ関係のセフレ)がいた時期があるので、女性同士は初めてというわけではないのですが、この友人体を合わせていくうちになんとなくかなりのMだということがわかりました。皆さんご存知の通り私は超ドSなので、初めて女同士のSとM関係となりました・・・


流石に細かい内容は書きたくないのですが、一言で言うとすごい楽しかった(笑)
女性を責めると言うのがこんなに楽しくて興奮することだとは思っても見ませんでした。

男性を責めるもの好きだし、女性を攻めるのも好き・・・
なんか私本意不本意にかかわらず、どんどんドSの道を歩んでいるような気がしますwwwww

と、たまにはHな内容のブログを書いて見ました。
別に女性同士のことだから書いてもいいよね?
関連記事