2ntブログ

アップがきつい

GGFDLL.jpg

コロナの影響で大変なことになっておりますが、私はなぜか忙しくなっております・・・

イベント系の仕事は確かになくなりましたが、広告会社様からの広告素材の案件が激増しています。多分コロナの影響でオンラインショッピングが好調で、そのための広告を出したいという案件が増えた影響だと思います。
広告用の写真って簡単なものは自宅で撮影できるので、私と妹家にこもりながら撮影活動をしているのですが、顔面アップの写真が多くて、毎日ちゃんと肌ケアしないといけないという状況になっております・・・

イベントの仕事とかだとアップ撮影ないから気にしなくていいのにね><
関連記事