2ntブログ

ご報告

VITYFRUDT.jpg


恋人ができました。

女性の恋人です。


今年の4月ぐらいにブログで同性の友人とレズ行為を行いましたと書いたと思います。その友人とはそれっきりで特に何もなかったのですが、そのブログを書いたことにより、数人の女性のモデルの知り合いから、なぜかやたらと食事に誘われるようになりました。

モデル業界というのは男性女性関係なく同性愛の方の比率が他の業種と比べると高い方と言われており、私を食事に誘ってくれているモデルの方もそんな同性愛の方々でした。

さて、皆さんもご存知かと思いますが、私の性的趣向は自称ドSです(笑)。
また現在は仕事でモデル業をしていますが、元々大学では会計や経理を勉強していて、今もモデルの仕事を行いながら、将来のために週に2日間会計事務所にインターンとして通っており、性格的にも結構神経質で細かい方だと考えています。
そのため、私自身のタイプを簡潔な言葉で表すと、「理系で神経質なドS女モデル」となるらしく、これが同性愛の方のストライクゾーンにはまっり、現在モテ期到来中ですw(下手すると人生で一番のモテ期かも)

私の性に対する考え方は同性同士のHをするということには別に偏見もなく、結構楽しいと考えています。ただ、いくら同性からモテるらといって複数の女性と関係を持つのは私の道徳感が許さないため、この度私と同じモデル業をしている女性のAさん(仮名)と正式にお付き合いすることになりました。

ただ、問題点があり、私からすると女同士のHってねっとり湿っていて、のめり込むような感じがあり、これはこれでいいと思うのですが、やはり物足りなさがあり欲求不満が溜まってしまいます。
そのため、Aさんにしっかりとこの旨を説明し理解と了承を得た上で、男性のセフレも同時進行で探すということにしました。

恋人は同性、セフレは異性

という感じですね。

うまくこの人間関係を成立させることができるかはわかりませんが、とりあえずチャレンジしてみようと思います。

あ、ちなみにAさんは男性が無理な完全な同性愛の方なので、3Pとかいうことは絶対にできないので、ここはしっかり私の方で線引きをして行こうと思います。


と、いう報告でした。
(ちなみにブログ写真は内容と全く関係ありません。なんとなくスマホ整理して出てきた過去の写真アップしただけですw)
関連記事