2ntブログ

鬼に鞭打たれ敢行した撮影

撮影20180518


一番辛かったのは
「アダルト撮影じゃないんだから股開くのやめて」

今日はいつもお世話になっている鬼のようなブランドマネージャーさんがいるお店のカタログ撮影でした。
いつものようにダメ出しにつぐダメ出し。
ほんと泣きそうだよ

ただ、この方との仕事は私も得ることが多く、しかも出来上がった作品は自分でもびっくりするぐらいのハイクオリティのものができるので、ビシビシ容赦のない言葉の鞭で叩かれるけど、それに耐えてお仕事を受けております。

今回もなんだかんだですごくいい作品ができた!
水着撮影だったからついいつもの癖で股開きそうになったところをあのセリフで厳しく注意されましたw

関連記事

コメント

非公開コメント