2ntブログ

必死の営業活動

営業活動20180614

2018年夏・・・・
思いの外仕事の依頼がない・・・

夏は私のようなアダルト向けモデルにとっては水着撮影などがあるので掻き入れどきなのにちょっとスケジュールがスカスカです。

ということでビシッと決めて過去に依頼をしてくれたお店やスタジオさんに必死に営業活動してきました!


おかげで・・・・
予定ぎっしり詰めることに成功!

営業先の方から最近エロやめたの?と何人かの方から言われたのですが、実際エロ依頼の数は以前と変わらないです。
ただ、歳をとるとともにエロを前面に出すのが恥ずかしくなってきただけですw

やっぱり出すもの出さないと次の依頼が来ないということがわかりました。
夏の間は結構今日みたいなエロ撮影の仕事多いから、もう開き直って全部公開しようと思いますw
関連記事

コメント

非公開コメント