2ntブログ

実年齢は私が3歳上。精神年齢は私が3歳下。

40440345_159152004988299_419891687642500347_n.jpg

私は仕事で嫌なことがあると駄々をこねる。
そして呆れた目をした妹に毎回なだめられる。

そんなシーンを初めて激写されました。

私ってこんな顔で駄々こねてるんだ・・・
なんか・・・すごいうざい女の表情だw


ちなみに、今日は何が嫌だったかというと、毛虫が何匹も付いている木下で撮影するのが嫌で本気で拒否したら、妹に「毛虫よりでかい図体して何を怖がる?」って半ギレされました><

虫系本当にダメなんだよね。触るどころか半径2m以内に近づけない。
それに比べ我が妹はその辺は勇者級に虫に強い。ゴキブリとかバシ!って叩くし、名前も知らない黒い虫とか手でつかんでポイッてどこかに投げるし。
いやー妹が勇者でよかったw


関連記事
  • 衰え
  • 躊躇